見出し画像

2023年の抱負

あけましておめでとうございます🎍

皆さんお久しぶりです、魚座です🐰
なかなかブログを更新することができず申し訳ございません。
PCの調子が悪く起動できなかったり、コロナ陽性にかかったりと、年内色々ありましてしばらく放置していました。

私は復活しましたが、同棲中の彼氏が陽性となりお正月も自宅待機中です。
皆さんも体調には気をつけてくださいね。

今日は1月7日。
1年の無病息災を祈って七草粥を食べます♡コロナに負けないぞ〜!

そして昨日、1月6日は大吉日と言われている、2023年強運の日でしたね。
何かを始めるのに良いと言われている一粒万倍日でもあるので、私はクレジットカードを新たに作りました💜

基本はデビットカードしか使わないけど、クレジットは何も考えずdカードを利用していました。dポイント貯まるし、ドコモユーザーだし。
でも、もっといい使い方をしたいと思い調べ、別のカードを大吉日に合わせて作成しました。

今年2023年の魚座の目標は・・・
貯金と自分への投資(知識)にお金を時間を使うことです。

年収の15%は自分への投資に使えというリッツ・カールトンの本に書いてあったので、本をもっとたくさん読み、資格の勉強もしようと決意しました。
取得したい資格ももう決めています♪

あとは、小さなことでいうと、ダイエット、温泉旅行をする、肌質改善です。
去年はダイエット成功しなかったのと、温泉旅行をしていないからです。肌質改善は去年に引き続き今年も継続です♡

今月末、早速2回目の痩身エステに行ってきます!

そして恋愛に関しては・・・
同棲中の彼氏からプロポーズをされたいですね。私も今年で20代ラストなので、結婚したいです。20代の最大の目標でしたから・・・。

同棲はね、結婚か破局の2択です。破局しないように、思いやりを大事に仲良く過したいです。

また、このブログでは、婚活・恋活の情報や、恋愛エピソードを発信していきますので、2023年もよろしくお願いいたします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?