見出し画像

夢を叶えるための近道はこれしかない!

引き寄せの法則とか
手帳とか

願望実現の方法はいろいろあるけれど、
一番の近道はこれしかないというお話。


その前に、
あなたはサッカーが好きですか?

聞いておいて何ですが、
私は全く興味がないにも関わらず(笑)
今年は何十本もサッカーの記事を書いています。

記事というか、プレスリリース。

私がメディアへのプレスリリースを
書かせてもらっている企業様は、
横浜F.マリノスのオフィシャルスポンサーなんです。


で、その横浜マリノスに今、
今季のリーグ優勝王手がかかっています。

優勝となれば、優勝記念イベントをやるらしく、
(企業にとっては売上増のチャンスだからね)

私も既に、「優勝おめでとう!」のリリースを
書き終えてスタンバイOKな状態です。

プレスリリースの中で、何度も何度も

「マリノス優勝おめでとう!」
「3年ぶり5度目の優勝です!」
「優勝記念セールを開催します!」

などと書いているうちに

もう優勝しかない!
それ以外の選択肢はない!

という風にマインドが強化されていくのを
ひしひしと感じました。


だからもう、
優勝に選手が涙するシーンもイメージできるし、
ファンもサポーターも盛り上がって大喜び、
企業様のセールも無事開催されて…

と、具体的な映像を
ありありと思い描くことができます。


叶えたい未来を
どれだけリアルに思い描くことが出来るか


もう叶ったかのように思い描くことができて
その時の感情を先取りで体感できれば、
あとは、もう現実がついてくるだけ!

夢を叶えるための一番の近道は
これっきゃないよね



セルフトークで

「そんなの無理でしょ!」
「やっぱり私には無理!」

って茶々さえ入れなければね😉


HSP起業プロデューサー
濱野 典子

「自分の居心地の良い世界は自分でつくる!」を合言葉に、自分のビジネスで自分を表現したい方向けにビジネスプロデュースをしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?