見出し画像

過去育児日記 93 (2006年8月16日)

~~~~~~~~~~過去育児日記ココから~~~~~
そうか、そう見えたのかw

よっしー(弟)からHDDレコーダーを安く譲り受けまして、ビデオからDVDにダビングという地道に作業を暇を見つけてはやっております。古いテープは90年位のものもありますので、ついつい見てしまうんだよねぇ(駄目だろう、自分)

そんな中、昔のお正月に特番でやっていたMステのテープを見ているとV2のお二方が出てきました(目当ては同じく出演していたB'zの二人なんですけどね)


懐かしや

YOSHIKIさんは腰まで髪があって、てっちゃんは頭がすごく膨らんでおります。

うわー懐かしいなぁ

そう思って見ていたら、いちこさんが二人を見て一言言いました。

ままーこの人たちどうやって動くの?

・・・・・・(・▽・)
コノヒトタチハニンギョウジャナインダヨー

確かに怪しいけどね(笑)

ママンは大爆笑したよ、そうか三歳児からしたら人形かはたまたアンドロイドだよな。

~~~~~~~過去育児日記ココまで~~~~~~~
確かにいちこさんの周りにはいないタイプの人だものね。カリブの海賊のお人形みたいな感じだと思ったらしいです。

#過去育児日記   #記録 #思い出   #育児日記   #いちことにこ   #いちこさん

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?