見出し画像

the Concept of F.i.S

おはこんばんちは


初めましてFlower in Socksです。

突然ですが、“Flower in Socks”って名前って少し変わってるのでその意味って気になりますよね。

皆さんは、人のクツシタの中って興味ありませんよね

でももしその中に金貨が隠されていたら?

いつまでも見つめていたくなるようなうっとりするネイルがあったら?

クツシタの中って普段は覗かないだけでそこには私たちが気づかないような無限大の世界が広がっているのかもしれません。


それってほんとは頭の中も同じでは?

人の考えていることなんて外から見ているだけでは分からない、覗き込んでみないと分からない。

憧れのかわいいあの子が実はプロレス大好きだったり

電車で見たかっこいいお兄さんが聞いてた音楽は実はアンパンマンマーチだったり

いつも怖かったあの人が本当はあなたのことを本気で大事にしてくれていたり

人間の頭の中って想像できないくらい色んなアイデアがあふれていて本当は物凄く面白いんだけど覗いてみなきゃ味わえない。


当メディアは

頭の中「クツシタ」= “Socks”

頭の中に咲き誇る沢山のアイデアたちを「花」= “Flower”

つまり皆の頭の中を覗いてみよう!楽しんでみよう!そして分かり合おう!

という思いを込めて “Flower in Socks”と名付け、

様々な分野で活動する人たちへのインタビューやアートを通して

世の中に刺激を与えるために活動しています。

また当メディアを介して皆さんが知り合い気兼ねなく語り合い、大きなムーブメントを起こすことを目標に励んでまいります。


活動内容として

・雑誌の制作販売、

・インタビュー動画on YouTube

・作品制作

・執筆活動

などを予定しています。


夢に溢れた未来のためにみんながお互いを理解し、協力しあう世の中の実現を目指して今後も精進していきますのでフォロー、応援していただけると嬉しいです!

Flower in Socksという名前は少し長いのでF,I,Sとかフィスやフラインソとかお好みでなじみやすい名前で愛していただけると励みになります。


それでは!                
                                Peace✌️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?