4/26(金)仕事

ベースの量は医師指示に戻した。
今回は寝てる間に高くならないしむしろ低い。
日中の運動量が多かったから?

その分か朝食後はやっぱり軽く運動しても高くなる。
ベース減らしてボーラス追加するべき?

出勤時の運動で下がり、その後上がらない。
糖新生が毎回激しく起きるわけではないのか、食事の多少の違いか?

昼食はおにぎり1個、中華クラゲの和物、調製豆乳

昼食後に上がるのがいつもしんどいけど、この日はまだまし。
下がるのに時間かかった印象あるけど、こう見るとそうでもない?

夜はウィダーインゼリーのエネルギータイプ。
成分見るとブドウ糖タイプより炭水化物が多い。
内容もブドウ糖だし低血糖にはエネルギータイプのが良いかも。

急激に上がったけど、お風呂の影響もあるのかすぐ下がった。

27日から舞台観に遠征するから夜のベースは4に上げた。
高いままだとトイレ近くなってしんどいので。
でも低血糖だと目がぼやける可能性あるからそこは要注意!

GWには絶食時間長くしてベース量の確認をしたい。

今は運動で下げてるけど、昼は職場でできないし結局仕事の半分くらい集中できないのはどうにかしないと。

夏になったら運動も朝はできないし!

でも1番問題なのはこれでも低血糖減って平均的にはだいぶ高くなってるのに、それでも低血糖症状がないこと。

もしかしたらこの眠気は?とも思うけど、眠気じゃ分からん!いつも眠い!

20くらいになったらいきなり意識障害ってのはさすがに死ぬ。
次は低血糖について書きたい。

さっ東京楽しみー!観劇するぞ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?