見出し画像

BEGIN AGAIN

とっても大好きな映画。

かつて栄光を手にした落ちぶれた(?)音楽プロデューサーがひとりの女性歌手と出会い、音楽をつくっていく

音楽をやっている人にはたまらないのでは

私も吹奏楽でトランペットを10年ほど
経験していたし、音楽が大好きだから

見た時は、こみあげるワクワクがあった

冒頭の、女性が歌い出し、その後どんどん、、、


(ネタバレはあまりしたくないからここまで。。)

とってもワクワクする。

あとは、とにかく音楽がいい。
有名なのはLost starsかな?

こんなに音を楽しんでいる人たち

なんて羨ましいんだろう

自分も生まれ変わったら、音楽の道で

生きていきたいと思う。

(進路選択で音楽はお金がかかるし、稼ぎにならないと思ってすぐにあきらめてしまったのです)

音楽を通してつながる人間関係も面白い

だいぶ前に何回か観た映画

また観たくなってきた

次の休み前日に観よう。

flve.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?