見出し画像

ムチムチBoys&Girls

🦁輝きだした 僕らを誰ぇが止めることなど出来ぃるだろう♪
アリーーーナーーー!!!
.
🐷浜ちゃ〜ん!!!
.
🦁なぁロースよ。
むちおなんて浜ちゃんのこと女子プロレスラーなんて言ってるけどさ
俺たち今の浜ちゃん嫌いじゃないよな?最近の歌は全然知らないけどさ。
.
🐷そいつゎ親近感って奴だな。
ムチムチBoys&Girls
.
🦁羽ばたきだした 彼らを誰ぇに止める権利があったのだろぉ♪ アリーーーナーーー!!!
.
🐷浜ちゃ〜ん!!!!
っうか浜ちゃんのことブタとかいう奴いるだろ?😤
あれやめてほしいよな。
俺、これ筋肉だから。ラグビー選手みたいな感じだからさ俺😤
浜ちゃんのことブタっていうのはやめて差し上げろ。浜ちゃんはブタじゃなくてデブだ。
.
🦁。。。。
.
🐷。。。。。。
.
.
👱🏻‍♀️アリーナぁーーー!!
.
🦁🐷浜ちゃ〜ん!!!

#ちくお #ミニチュアダックス #ゴールデンレトリバー #チワックス #犬のいる暮らし #犬バカ部 #犬 #ダックスフンド #ミックス犬 #家族 #会話 #エッセイ #dogsofinstagram #dog #bf_together #l4l

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?