見出し画像

俺のおいしい牛乳

牛乳🐮って友達のこと覚えてるか😃
もう一人の焼肉🐮はいつも見えるところに居るんだけど、牛乳が最近っていうか しばらく会ってなくて忘れそうになってたから むちおに聞いたんだ😃

ミルク_本の基本



🦁牛乳は出荷されちったんか?あいつ?🤔むちお

むちおは徐ろに抱っこボーイを仕掛けて玄関の方に歩いて行った。

散歩か😃? って聞いたら ここだよ💁🏻‍♂️牛乳🐮

🦁あ!牛乳お前ここに居たのか?高い打点からいつも俺のこと見下ろしてやがったな😃
ウール🐑も居たか! お前ら じゃけてるとしかいいようがないな😃 いつでもどこでも俺のことだけ考えろ って言ったろ😃 出荷されちったのかと思ってからな。

何か牛乳の下にオプションみたいな奴がいるな?誰だ? 俺の名前は ちくわぶ🦁本名だ。ちくおって呼ばれてるけど とりあえず さん くれろ。

ちくおさん🦁な?

🐼、、、

🦁お前あれだろ?上野動物園とかにとにいるやつだろ? 

何で俺んちに居るんだよ😩 人気あるんだろ?お前

🐼、、、、。

🦁テレビに出てんもんな?じゃけてんのかよ、お前のこと観たくて並んだりするんだろ?お前の名前なんだっけ?🤔 まるやまだっけ?

🐼@'.tp*g54g/っす。

🦁何言ってるかわかんないから「まるやま」か「よしなが」かどっちか好きな方を選んでいいよ。

🐼まるやま、、で。

🦁まるやま お前 草ばっか食ってるのに俺より太ってんのな😃おまえ

🐼そだね。

画像1

ミルク2_本の基本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?