見出し画像

シッコロ失敗ボーイ💦

むちお😃
俺は知ってるからな!
ばばたんが「見てみてシッコロってお店がある🙋🏻」って読みまつがいしたことを🙅🏻😜

.
むちお😩
俺は知ってるからな!
ばばたんが俺のベッドで寝ちって俺は床で寝るしかなかったことを🦁
.

やっぱりじゃけてるとしかいいようがないな😃ばばたんな🙋🏻あいつ。
.
あとはゆうてるに手加減してもらってヤクルトは本気出してもらって最後ゆうてると0.5差くらいになるといいなゆうてる🐯
.

ラグにシッコロ失敗ボーイしたことは ばばたんに内緒にしてくれ

#ちくお #小さいゴールデンレトリバー #横浜ベイスターズ  #横浜denaベイスターズ #チワックス #犬のいる暮らし #犬バカ部 #犬 #ミックス犬 #家族 #会話 #エッセイ #dogsofinstagram #dog #bf_together #l4l

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?