見出し画像

枠いっぱいチャレンジバトン

朝起きてシッコロして(成功ボーイな😜)むちおがまだゴロゴロしてたからベッドに上がってぬくみを与えてやって二度寝ってやつにいざなってやるわけだ😴
二度起きっていうのか?やべぇやべぇ寝過ぎたべ😧🙅🏻‍♂️ってバタバタ動きだすのが毎日のむちお。髪の毛のセットに時間が取られないようにモコモコしたパーマをあててんだと思う🤔
.
散歩も早歩きで行く最短コースのやつだった😕意地悪して道路にペタンコボーイしてやったらあっというまに抱っこボーイ😃鼻クソ見つけたから むちおの鼻メドをやってやった。高い目線から見える世界がそこにはある。抱っこボーイのままゴールしたから むちおの散歩に付き合ってやっただけに過ぎない。汚れてないけど脚を洗わせられた😕🐾
ゴハン大盛りつゆだく🍚トッピングは何を頼もうかな😃 ローストビーフ🐮を頼んだら人参🥕みたいのが乗ってた😩 急いで食べた9秒87🏅 世界を見据えた戦いだからな🏃🏻😜
食後のデザート🍓を頼もうとしたらコタ🐶のママ @gogokota1207 から送りバントのサインが出てた⚾️。しっかりランナーを送ってツツゴーにまわしたいってやつだな?こいつ🤔
#枠いっぱいチャレンジバトン 上手くできるかな? @chiku251212 ちくわ、お前に送りバントしてやる😃 お前も留守番してて暇だろ?やってみたらいい。

#ちくお #ミニチュアダックス #ゴールデンレトリバー #チワックス #犬のいる暮らし #犬バカ部 #犬 #ダックスフンド #ミックス犬 #家族 #会話 #エッセイ #dogsofinstagram #dog #bf_together #l4l #小さいゴールデンレトリバー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?