ぱーまねんと

朝ん歩🚶🏻🐂... してたら道の向こう側にネコさんを抱っころしてるおばちゃんがいた🐯👵🏻
:)
抱っこボーイのネコさんは初めて見た🐯 道路の匂いを嗅ぐ振りをして歩く速度を落として道路の向こう側を見てた。むちおとしては俺が吠えるだろうから近づけたくなかったんだろうな🤔ネコさんリードしてないっぽいし🐯
むちおは「こんにちは🙋🏻‍♂️」何て言ってみたりしながら背中のリードをぐいっと引っ張るんだけど俺は踏ん張って😤道路の向こう側を見てた🙄🦁
:)
おばちゃんは「あら?僕ちゃんネコに興味あるの🐯?ずっとこっち見ちゃって。将来イイ男になるわよ あんた😃」とか何とか言ってたな🤔 さんくれろ😕ちくおさん🦁だぞ。
:)
最初は抱っこボーイのネコさんが気になったけど、途中からは抱っこボーイしてるおばちゃん👵🏻と むちお👨🏻の髪型が同じだ😃ってことに興味を持ったんだ。ネコのおばちゃんもモコモコしてて頭が大きかった💂🏻‍♀️。ネコのおばちゃんがヒゲを生やして現れたら間違える可能性はあるな👨🏻👨🏻。
俺のことイイ男になるって言ってたし、頭はモコモコだしネコのおばちゃんはイイやつかも知れない。
:)
でも、ネコさんとは友達になれない気がするけどな😜🦁🐯

#ちくお #小さいゴールデンレトリバー #チワックス #犬のいる暮らし #犬バカ部 #犬 #ミックス犬 #家族 #会話 #エッセイ #猫 #イラスト #dogsofinstagram #dog #cat #illustration #bf_together #l4l

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?