きのう何食べた?


大好きなドラマが
帰ってきてくれて嬉しい😆

西島秀俊さんに
目がいっちゃいそうになるけど
わたしが
大好きなのは
女子より乙女なケンジ☺︎💓

常々相手の気持ちを汲み取って
発言したり
言葉を控えたりするケンジの
大人な対応と優しさに
とっても胸打たれる。

嬉しいことに
素直に喜べるケンジの人柄。

素直さって大切だ。

同性愛を考えることって
身近にないと考える機会もなく
なかなか難しいけど、
いろんな人の立場から
視点から
多角的に捉えることができるので
わたしには
知り得ない事情とかを
ドラマを通して
考えられる。

やっぱり
人は人。

人間は愛だー!

愛がなきゃ
心が通わない。

結局はそこに繋がる。
だから
誰がどうとか
生きてると
嫌なこともたくさんあるけど、
その人の視点で
捉えるって大事。

欠けてしまいがちな
私以外の誰かの視点、
その大事さを
面白おかしく
ハートフルに伝えてくれるような
ホッとする
大好きなドラマです😌❤️



絶対に無理なんだけど、
ケンジと、友達になりたーい!
そして
シロさんの洒落た
ご飯食べたーい☺️💓


#好きな番組
#きのうなに食べた
#シロさん #ケンジ #テレ東

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?