見出し画像

【学び共有】びっくり3連発!CONGRATULATIONS!!頂けました

3本立て「#つぶやき」「#健康」「#多様性を考える」で頂きました!感謝



1.ご挨拶&お礼


 みなさまどうも。”フカンして・みると”です。
 初めての方は、はじめまして!
 初めてじゃない方は、こんにちは!

 さて、前回記事の【実体験|闇】から一転、闇から光へ?
 (大げさ)

 今回の自分語り、自分でお祝い&みなさまへのお礼です!

 それにしても、自分の記事ながら落差が大きい!
 これも一人の人間が持つ多面性とご理解くださいませ。

 そして今回で33日連続投稿です! 続いてますねー。
 66日ライラン参加から、23/66です!

23/66


2.初コングラから2週間ぶりが3連発だった!


 note投稿始めて初のコングラボードがこの時の記事↓

 4/22に頂いたのが初だったんですよね。 

(1)1つめ


 そこから中1週空けて、コングラボード同時に3つ頂きました!

 1つめは、タイトル画像の #つぶやき で、特にスキを集めたつぶやきとして、頂いたコングラボードです!
 つぶやきでも貰えるんですねー、もちろん初ゲットです!

(2)2つめ


 それから、#健康 で、頂いたコングラボードです!

#健康でスキを多く頂きました!


 花粉アレルギー体質から見た5月の季節感の記事ですね。
 黄砂アレルギーについても書いています。
 ついでに記事内でAI Chatに意見聞いています。

 この2つはどちらもクロサキナオさんのイベント効果も大きかった気がしています。
 2024年5月1日~5月15日までの投稿分まで参加有効らしいです。

 ちなみに、つぶやき参加無効なので注意。

 私が1つめのつぶやきでイベントの誘引効果にあずかったのは、事前に狙ったのではなく素なのですが、今回のは変化球過ぎる気がしており、今後は注意を払いたいと思います。

 ルールというかお互いのマナーとかモラル的な?
 noteという場では、そこら辺のちょうどよいバランス感覚も、割と大事な気がするので。
 

 そして2つめの記事は、山門文治さんの「今、このnoterが面白い」にも掲載されています。
 お世話になっております!


(3)3つめ


 最後に、#多様性を考える で、頂いたコングラボードです!

 自分のルーツを辿りたい。
 そして、いつか書きたいという記事で頂きました。

#多様性を考える で頂きました。感無量です


 自分では心身疲れている時に書いて、手抜きだろうか?と思っていた記事が多く受け入れていただいて有難いです。
 
 前の記事でも書きましたが、ルーツを辿るというテーマ自体と、対象となっている父方母方ともに時代性と物語性があったからかなー、などと分析しております。

 それに自分の奥深くにある本音近くにある思いが、力が抜けたタイミングでちょうどよくポロっと零れ落ちたような短めの記事が、むしろ読者に響いたのかも知れません。

 思わぬと言いますか、むやみに理論武装していない素の自分の記事だから、なおさら感無量です。

 ついつい普段考えすぎるタイプなんですよねー(そして、たまに突拍子もないまでがセット) <たぶんそろそろ伝わっているよ。


3.まとめ


 このように今回、3つもコングラボードを頂けましたのは皆様方のおかげです!

 読者の方々、運営者の方々、ありがとうございました!
 
 個人的にはあれこれと結構難しい環境下ですが、引き続きnote活動に向き合いたいと思いますので、お付き合いのほどよろしくお願いします。

 ではまた次の記事で!


(了)

#66日ライラン #コングラボード  #自分語り #CONGRATULATIONS #お祝い #お礼 #共同運営マガジン #記事紹介 #イベント #つぶやき #健康 #noteの書き方 #感無量 #皆様のおかげです #感謝 #読者 #クロサキナオ #山門文治 #多様性を考える #毎日note


この記事が参加している募集

noteの書き方

多様性を考える

学びの還流🔁とナレッジ共有📖につなげるべく書籍代等に使用します。 ただ当面は、現在進行形でハッキング被害等でネットワーク周りなどの更新に苦慮しております。セキュリティ対策費に優先的に充てさせていただきます!