見出し画像

夜中にどうでもいい事を書いている



今週は熱を出していた分のしわ寄せが来て、仕事がかなりバタバタとしていました。



土日はやっとゆっくり出来そうなので、何か書きたいなと思っています。



どうでもいい話ですが、最近、髪を切っていないので、マッシュに近い髪型でパーマをかけていたのが伸びに伸びて、羊を擬人化したような髪型になりました。



耳の辺りで巻くんですよね。



まあ、そんな感じで髪も髭もモジャモジャで病み上がりなので、結構な風貌になっている訳ですが、そろそろまた職質されても嫌なので、髭を短くしました。



髭を短くするだけで、結構若返る気がします。



それくらいかな。笑



仕事がちょっと忙しい以外はそんな事しかない平和な一週間でした。



疲れた夜中に書くと、どうでもいい話しか浮かぶ気がしないので、今日はもう眠ろうと思います。



今夜はこの曲の気分なので貼っておきます。





Alicia Keysのカヴァーですね。



このアレンジとても好きです。



これもやはり夜感が漂っていて最高です。



是非、夜のお供に。








サポートしてくれたらとても嬉しいです。