見出し画像

明けました

明けましておめでとうございます。

去年の反省も特に無く、今年の抱負も特に無い人生を送っております。

とにかく、困らないくらい稼いで、楽しく過ごせればとは思っています。

昨年末にnoteにわずかに復帰しました。

2年くらいブランクがありますが、当時から活動されている方も多く残っていて、暖かく迎えていただけてるように感じています。

読んでくださっている方々、ありがとうございます。

そして、年末にnote友達の麻生ツナ子さんとてる子さんがstand.fmでやっているツナてるラジオで、てる子さんがお休みの為、ゲスト参加して相方の役を務めさせていただきました。


務まったかどうかは置いておいて、初めてこういうネット上に残る形で話をしました。

内容は雑談で他愛はないですが、もし仮に奇跡的に時間が空いてしまったら、是非聴いてみてください。

僕自身は未だに自分の話を聴く勇気が無く、再生していませんが。笑

この事を記事に書くと言っていたのに、仕事をしていたら、気づいたら5日になっていました。
ツナ子さん、遅くなってすみません。

では皆様、本年もよろしくお願いいたします。


サポートしてくれたらとても嬉しいです。