見出し画像

Falling In Love At A Coffee Shop



何か曇っていて、仕事もやる気が出ないから、音楽でもかけようかと思ってYouTube見たら、ちょっと前までよく聞いていたこの曲がオススメにあった。



Landon Pigg - Falling In Love At A Coffee Shop



何かとても、今日の気分に合っていた。



そして、3回連続再生した。



心地いい曲だな。



このミュージシャンの曲はこれしか知らないのに、こればかり聞いている。



そういう事ってありますよね?



何となく思いついたので、今日は2記事を投稿しました。



一応言っておきますが、暇な訳じゃないんですよ。



時間がかかる仕事を始めるのが億劫なので現実逃避してるだけです。






この記事が参加している募集

私の勝負曲

サポートしてくれたらとても嬉しいです。