何も無かったような。

仕事辞めるにあたり
闇の力があまりに増大していたので
更新控えてました。

ということにする。

くう…毎週更新が途絶えてしまった…。

相変わらず、例の方は、隙あらば病院薬剤師をディスるし
なんなんだろ…親の仇か何かなのかな。
給料計算している人間が、税金のこと何も知らないことが判明したので、年末調整、絶対損させられてる気がする。
おかげで確定申告もいつもより時間がかかる…。

そうこうしてるうちに
世の中ではまた痛ましい事件が起きた。

加害者が頭のいい人間だと厄介だ。

もし、うちの毒源が叔母じゃなくて実母だったら
私、人生詰んでたな。

と思ったりはする。

ともあれ、幼少期にくたばらなかったのは
運以外の何のおかげでもないので

毒家族とは違う神に感謝しておく。

八百万の神という日本の概念素晴らしい。

先日、母の形見が引き出しから出てきて思い出したせいか
実母が夢に出てきた。
血が出るような怪我をさせてしまう夢だった。

もう、数年夢を見なかったんだけど
急に見るようになったもんだから

自立の表れで、金運が上がる予兆だそうだ。

…人生折り返し間近、この辺で巻き返しを図りたいところです。

というわけで。

心機一転!
今日はどうしても携帯と呼んでしまう
スマホの機種変更に行く!

とりあえず、急に更新したのは
このままだと、アプリのダウンロードをしばらく疎かにするからだ。

やっぱり、記録しなくなったら、掃除の手が遅くなったから
意味はあるのだと思う。

あと、いつも、毒叔母の電話番号の着拒忘れて
忘れた頃に要らないダメージ受けるから
すぐやるように、自分よ。

今月は絶対何か仕掛けてくるからな…(n꒪꒳꒪n)

頂いたサポートは、役者としての活動に利用させていただきます。 ありがとうございます。