見出し画像

物事がうまくいかない原因は潜在意識【斎藤一人】

いつも一生懸命頑張っているのに、なぜか自分だけ努力が実らない!と感じることってありますよね。

なぜ、周りの人と同じような環境で、同じノウハウを扱っていても結果に大きな差が出てしまうのか。

その根本的な原因は「脳」の潜在意識にあるといわれています。

人間の脳には良くも悪くもとんでもない可能性が潜んでいるので、爆弾を作ることに使うこともあれば、スマホなどの便利な物を作ることもできるわけです。

つまり、この脳の潜在意識を賢く活用することができれば、なぜ今まで自分が成功できなかったのか、その原因を理解し、努力の仕方を改良することが可能になります。

潜在意識を書き換える秘密の言霊とは?(斎藤一人さんのお話)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?