【斎藤一人】「どうしても許せない人」への復讐心が出てしまった時。

斎藤一人さんいわく、どうしても許せない人がいたとしても、復讐や仕返しというのは「神様の役目」であり、人間が行うものではないとのこと。また、現世で起きることは、前世で自分がやったことの因果が返ってきているだけなので、何か問題が起きた時点で因果は解消されるんだそうです。なので、新たな悪因を作ることは、自分にとって不幸の種を蒔くことにしかなりません。

天国言葉「ゆるします」を口にしたら奇跡が起きた【舛岡はなゑ】
https://youtu.be/MT8vBNkHMxg

斎藤一人まとめコンテンツ
https://linktr.ee/flatbouz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?