見出し画像

引き寄せの法則で得た!豊かさを感じたパワースポット


□書こうと思った理由


スピリチュアルやお願いごとを叶えた実体験をお伝えしたいと思いました。

■出社型の雇用された状況からの人生初参拝

今まで、通勤や出社する働き方でした。
ここに来たときもまだその働き方でした。

でも、お金に関する聖地であると言われており、
自分らしく仕事をして働いてみたいと思っていました。

このときにライターを半年くらい続けて、
徐々に自分の力で稼ぐことを覚えていきました。

しかし、自分らしくありたいほうが強かったのです。

好きなものと街を繋げて、街を盛り上げていきたいと
お願いし、絵馬を飾りました。

■その場所は東北にあり!

絵馬を飾りましたでなんとなくわかってきましたでしょうか。

その場所は東北は宮城県にあります。

岩沼市にある「金蛇水神社」と言います。

最近、綺麗になり、神社の格式はあり、
モダンな建物がお出ましです。

お若い方からシニア世代の方まで、
愛される神社です。

■アニメやエンタメとのコラボにより聖地に


東北のアニメ文化がきっかけで全国全世界から
足を運ぶ方が増えているようです。

そして、芸人の土佐兄弟さんも宮城をPRする企画で
来られたというニュースがありました。
その企画の中にはこちら「金蛇水神社」もありました。

もっと人が集まって賑わいが生まれるといいですね!

■まとめ

周りには植物の公園の付いた道の駅のような施設や
大きな道路に出ると東北最大級のモールがあったりします。

高い建物少ないため、日照時間も比較的長く
大変、過ごしやすい町です。

今の物価高騰で気持ちが不安定になって、
暑さから集中力や思考も低下してきます。
まずは冷静になることが大事です。

金蛇水神社はインスタ映えする神社としても有名です。

ただ、お祈りするだけでなく、
目で癒しや楽しみをもらって英気を養ってみてはいかがでしょうか。


■ご紹介した場所

金蛇水神社

宮城県岩沼市三色吉水神7

行き方
国道4号線、もしくは長町方面より南へ向かう
植物園や青果物の直売所の施設「ハナトピア」さんの交差点を西へ曲がり
突き当たりまで向かうと着きます。


☆実際に稼ぐための方法をココナラでお取り扱いしております☆
ご興味のある方は下のURLからお入りください!


この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?