見出し画像

ジェリーウルスマン 「OTHER REALITES」


ジェリーウルスマン 「OTHER REALITES」 先日、届いていました。 前から興味は持っていましたが、縁がなかったのですが、今回 縁があり、かなりお安く手に入れる事ができました。 最近も、自分の経済状態も顧みず、5千円近い本を、つい、ぽろぽろと買っているのですが、これは、たまたま、出くわしたアクシデント、偶然、古い級友にあったような感じ。 前によく本屋では手にしたことがありますが、自分の部屋で大判の本を手にしてみると、デジタル時代になって、いっそう、そのマジックのような、ゴッドハンド、匠の技が凄みを感じる気がします。 今のデジタルなら、労力は、比べ物にならないくらい簡単でしょうが、そうしたことより、その発想の豊かさ、シュールさに魅かれます。 あれこれ、ごたくを並べることなく、シンプルに見て楽しい本ですね。 銀塩時代に、これの大引き伸ばしを見たら、いろいろ空想が浮かんできた事でしょうね。 ジェリー・ユルスマン写真集でした。 プリントのゴッドハンドですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?