見出し画像

新たなマイルール

お家に招き入れて
会うのも3回目
もうどんどんすきになる

相手の好きを引き出したい

自分をさらけ出せる相手
心を許せる相手って
なぜこんなにも惹かれるのだろう

心にシャッターを閉じて入れば
どんなことが起きても
動じないし
余裕を持っていられる

好きと心の扉は同じように開く
開いた扉はどんどん流れ込む

他の人では埋められない
その人がいいの



出会い方の重要性
自分の価値を上げるには?

自問自答を繰り返していた。

出会い方は変えられないかもしれないが、出会いの印象は誰にだってデザインできる。
だから、どういう印象づけたいか。
そのゴールをまず決めておく。

自分の価値を上げるには、今後一切順番を間違えない。
出会う→デート→デート→デート→将来を考える。

女の子は簡単に身体を許しちゃだめ、好きになっちゃうから。
もっと彼を魅了して、愛されるには、そこの価値を高くしておかないと。
名前のない関係で悩む日々より、身体を許さない方がとっても簡単でしょ。


#日記
#エッセイ
#マイルール
#恋愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?