見出し画像

2021.05.30

確か、最後に京都府を出たのは滋賀県だったので一年ぶりに県外へ出ました。
行き先は成田空港。
Tarminal2から歩いて15分の場所で行われたTechno Raveです。
主催者のドキュメンタリーを観たので参加しました。


RAVEも一年ぶり。RAVEは五感がフル稼働するので意識は存在しません。
ネガティブばものは存在しなくなります。
Mari Sakuraiを最前線で感じた時はとても気持ちよかった。

TECHNOは集中力が続く限り永遠に踊っていられる。
気が付けば5時間経過していたなんてことが起こる頻度は低くはないし、
動物を興奮させたり覚醒させたるするので眠くはならない、疲労は感じるけれど。
リラックスした状態で会場に居れると良い飛びします。

参加前に一冊の本を読みました。
『ラブセメタリー』これは小児性愛・ペドフィリア患者が主題の小説です。
少数民族なども踏まえて、多角度でマイノリティーについて考えてきたけれど、小児性愛については全く。。。
この人たちが自分を偽らずに生活ができる日が来るのだろうか。
トランスジェンダーでも無い、また新しいカテゴリーだと思う。

今回、このことについてオーガナイザーのElin MaCreadyと話せることを期待していったのだけど、とても良いRAVEで話せなかった。
悔やまれるなぁ

本当に気持ちの良いパーティーでした。