見出し画像

オモコロウォッチが面白い

オモコロウォッチの第2回が良すぎる

ギネス超えの長いポテトを見つけた少年の話だ
ニュースもだけど、ラジオにも非の打ち所がない

一つの話題で3展開作れるのすごい
原宿さんの、少年の両親のモノマネが好きだ



一昨日書いた話、これが関係性のゴールなのかも

「両親みたいになりたい」と思えるのは幸せなことだ
そう思える人はロールモデルに困らない

自分はそうは思えないので、「じゃあどうなればいいのか」を探し続けている
その中で、理想の関係性の一つに辿り着いたのかもな



何度か外出して気分がよくなってきた
よかった



日曜日は至高の寄せ鍋を作った
自分で出汁を取れるのは嬉しいね



じゃまたね
読んでくれてありがとう



(なんでも送ってね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?