見出し画像

久々のいい日

今日は面白い日だった

朝9時からバイトで、14時に終了
同僚2人がショッピングモールに行くというので同行した

モールでタピオカミルクティーを飲んで、適当にウィンドウショッピングをした
その後、彼らの友達と合流し、火鍋を食べに行くというのでさらについて行った

ちゃんとした火鍋を食べるのは初めだったけど、とても美味しかった
一人一人別の鍋を使うスタイルで、気を使うことなく楽しく食べられた

鍋って食べる過程がエンターテイメントでいいよね
火を通しながら食べるのは楽しい

今は食事を終えて帰路に着いたところだ
こんなに楽しく過ごして大丈夫か??

バイトの友達は、一度外で遊ぶとぐっと仲良くなれて面白い
今日の友達はみんな香港人だったけど、日本人以外のバイト仲間と出かける機会はほぼないので楽しかった



あれか、最近は不運が続いたので、上振れが来たということで
いい日だったなぁ



じゃまたね
読んでくれてありがとう



(なんでも送ってね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?