見出し画像

機嫌、完全には回復せず

昨日の件から完全には機嫌が回復していない
今日は昼過ぎまでバイトで、大好きなコストコのホットドッグとピザを食べたが、それでも完全には回復しなかった

そこから気ままに出かけられたらベストだったが、どうしても今日洗濯をしなければならず、そのまま帰ってゲームをした
Todoリストは一切消化しなかった

明日が終われば全休だ
先々週の週6勤務で崩れたバランスがようやく回復してきた

そう、ここのところちゃんと休めていないんだった
睡眠も浅いし短い

心身をどちらも回復する必要があると
Amazonで頼んだプロテインが来たので、栄養バランスも整えていこう



寝る前の準備に加えて、ゴミ出しもする必要があるんだった
さっさとやって23時半には寝る



じゃまたね
読んでくれてありがとう



(なんでも送ってね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?