見出し画像

モンゴルの希望、ヤク革バッグ。

こんにちは、高野珠希です。


ビジネスでも、プライベートでも
素敵なバッグを持って出かけたいですよね。
旅行先、帰省先で一緒に新しい年を迎えるバッグを
ご用意できていますでしょうか。


これから新たにご購入をお考えの方に是非見ていただきたいのは! 


現在、クラウドファンディング中の
ヤク革ビジネスバッグ&トラベルボストンバッグ。

このバッグ、日本ではまだ希少な皮革「ヤク革」を使用しています。

「ヤク」というのは、とっても寒い地域に生息する「牛」の仲間。
寒い地域に住んでいるから、その革はとっても丈夫。


モンゴルの風土が生み出した素晴らしい素材なのです。

この、ヤク革ビジネスバッグ&トラベルボストンバッグの
クラウドファンディングは、
モンゴルのヤク革製品制作に携わる遊牧民への支援から始まりました。


このクラウドファンディングで、
少しでもこの素晴らしいヤク革製品を知ってもらいたい!
そして、遊牧民の暮らしを応援したい!
切なる願いです。


いまや革バッグの定番となっている牛革とは
一味違う、風合いを醸し出しているのを、
一度その手にとって確かめて頂きたい。


特に、トラベルボストンバッグは、
とっても素敵な仕上がりになっているんですよ!

ボストントラベルバッグ2

重厚感のあるブラウンに赤のアクセント。
色使いが上品ですよね!


カジュアルでも、ビジネススタイルでもどちらでも合わせられますよ♪


しかも、革はしっかりしているのに、柔らかく荷物が詰めやすい!
荷物詰めの際のイライラから解放されますね。


旅のはじめは比較的荷物が少ないのに、
お土産を買ったりして、帰るまでには荷物が増えていってしまいがち。


このトラベルボストンバッグは、しっかりした皮革のため、
荷物が少なくてもたくさん詰め込んでも、いつでも様になっちゃいます♪


肩掛けも手持ちもできる、便利な2WAYバッグ。


旅行や、ちょっとしたお泊りの時にも
ひょいと持っていける軽さがうれしい♪
ヤク革は、丈夫なのに軽いんです。


同じバッグを購入するなら値段だけじゃない価値あるものを
手にしたいものです。

あなたの思いもモンゴルにきっと伝わるはず。

ネットでお求めいただけるのは、
今回のクラウドファンディングのみです!


この機会をお見逃しなく!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?