見出し画像

モンゴルヤク革バッグ。

こんにちは、高野珠希です。

モンゴルヤク革ビジネスバッグ&ボストントラベルバッグ。

ヤク革を贅沢に使用したこのバッグは、
とっても軽いのに、かなり丈夫。

ルーティーンバッグは、安心の定番形状。

ビジネスバッグ色

カラーもブラック、チェリー、エスプレッソと使いやすい3種の色合い。

チェリー、エスプレッソはスムース仕様で、なめらかなさわり心地。

画像1


ブラックだけはオリジナルのマット仕様で、
スムースより凹凸のある感じです。

画像2


エディターズバッグは、カラーも豊かで、

元気がでるビタミンカラーのオレンジ、
華やかな雰囲気を演出するチェリー、
落ち着きのあるエスプレッソの3色です。

エディターズバッグ3種


ボストントラベルバッグは、重厚感を醸し出すエスプレッソカラーに
品のある赤のラインが特徴。

大容量タイプなので、出張に、旅行に大活躍です。

ボストントラベルバッグ2

この3種類のバッグは
いずれも、あらゆるファッションの邪魔をせず、
あなたに華を添える素敵なアイテムになるでしょう。

モンゴル遊牧民が育てた希少なヤクの革を通して
モンゴル遊牧民の伝統を暮らしを守るために
立ち上がったこのプロジェクトのバッグ。

モンゴルの誰かのためにもなり、
あなたのステキな相棒にもなりえるかもしれません。

このプロジェクトが終わってしまうと
ネットでの販売が終了してしまいます。

残り時間もあと、わずかですよ!!

いま、このチャンスをものにしちゃいましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?