見出し画像

54字の物語 『オバケレインコート』 #毎週ショートショートnote③


血は争えぬ。



 いっそ開き直って、入浴シリーズにしてみました🙈笑🙈

 前回の作品を書いていて

「あ! うらめしやと韻踏んでるやん!」と気付き、こんな作品に。母上はたぶん黒のレインコートを後ろ前にでも着てるのでしょう。(私もブレザーでカオナシごっこよくしてたなあ😂え?したことない?うせやん👀!青春の通り道ちゃうん?)なので、父上のツッコミも実はダブルミーニングだったりします🤭(表現を悩んだけども図らずも駆けるも前作とカブッてますなあ~🤔)

💁<事の発端でもある①もどうぞ~)

 (よかったらこちらもどうぞ~>🙋


この記事が参加している募集

私のイチオシ

最後まで読んでくださり、誠にありがとうございます。よろしければ、サポートいただけますと大変うれしいです。いただいたサポートは今後の創作活動に使わせていただきます!