人はついつい当たり前と思ってしまうんですよね。

住む場所
自分を取り囲む人
健康

その当たり前が崩れた経験がある人は
不安や恐怖を知っている人でもあります。

だからそんな方は強いと思うんです。
不安や恐怖と向き合っているから。
周りより、一歩、二歩、先に進んでいるから。
画像1

この記事が参加している募集

この経験に学べ

これまで何度もみなさんの素敵な記事、スキに支えられてきました。不安なとき、自分を責めてしまうとき、挑戦がムダだと疑っていたとき。「今」と向き合うみなさんのおかげで私はここまでこれた。これからは私も、自分の経験を通して、みなさんに恩返しができたらいいなと思っています。