見出し画像

毎日チャレンジ41日目〜飛行機が見える公園に行く〜

こんばんは。
1日1新の毎日チャレンジもすでに41日目。

1ヶ月たった時に、やってみた感想を書こうと思っていたけど、やらぬままどんどん日数がたってしまってる、、

とはいえ、1ヶ月で振り返るのも、なんとなーく自分の中で考えていたことだし、
絶対やらないといけないことでもないので、
まぁいいか。

仕事じゃないし、
1日1新は趣味みたいなものなのだから、
楽しくやることを第1にしたい。
〇〇しなきゃ、と義務感、強制感が生まれると、途端にやになるし。

では、今日の1新です。

・1日1新
1)飛行機が見える公園に行った

この公園があることはなんとなーく聞いたことがあったけど、行ったことはなかった。

近くで飛行機が飛んでいく&降りていくのを眺めるのは楽しい。
そして、秋晴れだったので、なおさら空を見上げるのが楽しかった。

飛行機好きだな〜
早く乗って海外旅行に行きたい!!!

1日1新の毎日チャレンジをしていることて、
行ったことないところに行くハードルが下がっている。
1新にもなるし、せっかくだし、行ってみよう、という気になる。

新しい場所に行くと、新しい景色が見える。
それが自分が好きな景色かはわからないけれども、出会わなければ新しい好きを発見することも出来ない。

今日見つけた・改めて実感した好きは、

飛行機が好き
広い空が好き
自然が好き
散歩が好き
のんびりとした時間が好き

かな。

今日はもう眠いので、簡単だけどこれでおしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?