見出し画像

毎日チャレンジ42日目〜愛犬に「チョイあげ 犬用おやつ チキンハワイ」をあげる

こんばんは。
今日は眠気がひどいので、この後早めに寝ようと思います。

・1日1新
1)愛犬に新しいおかしをあげる
これは本当は昨日の1新だけど、書くのを忘れてたので、今日にカウントしちゃう。

チョイあげシリーズは以前からたまに購入していたけれど、せっかくなので愛犬も1新ということで、
今まで買ったことがないのを買いました。

それが「チキンハワイ」
どのへんがハワイなのかわからないけどまぁいいや笑
パッケージが可愛かったので選びました。

愛犬はだいたいのものは美味しいそうに食べます。
チキンハワイもあっという間に食べてました!
きっと美味しかったはず

AmazonのURLを貼っておきます。

メーカーはこちらみたい。
商品カタログに今回買った商品が載ってました!
大阪の会社なんだなぁ

1新ではないけど、
今日は三日月がとっても綺麗でした。
いつまでも見てたくなる。
kagayaさんの写真展に行ってから、
夜空を見上げるのがさらに楽しくなりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?