見出し画像

【SPECIAL】PATCHWORK TIERED SKIRT @ONLINE SHOP

ご要望にお応えしまして、10点ほどオンラインにセレクトしたバンダナスカートを掲載いたしました。

すでにSOLDのものもございますがこちらでもご紹介いたします。

ベージュのペイズリーをベースに淡く儚いピンクやラベンダーをミックスした1着です。

こちらは皆さん、お好きなキャラクターですね。
今回はブラックをベースに、レッド系の模様が入ったペイズリーバンダナと、相性抜群だったスター柄を合わせました。

綺麗なフューシャピンクに合わせたのは、赤みのあるピンクの同系色のバンダナたち。

海の似合いそうなミラージュブルーには、
少し明るめ、パステルカラーとは違うブルーを。
グラデーションのようになったカラーが素敵です。

ミントに合わせたのは、ミント系のカラーとサックスをミックスしたバンダナたちです。
ピンクの入らないパステル、と表現したら分かりやすいでしょうか。


もうひとつのミントには、ラベンダー、ピンク、サックス、淡いグレーなど儚い色合いのバンダナたちを合わせました。

もう、そのままで可愛いバンダナたちを贅沢に使用したファンシーな1着。

こちらは、赤ベースのトリコロールカラーを集めた1着。
USAな雰囲気が抜群に素敵で、
メジャーリーグ、レンジャースのバンダナも入っています。

ホワイトベースにさわやかなサックス系のバンダナが集合です。
ポイントのイエロー系も、他のバンダナに使用されているものと同じカラーで、ホワイトがベースなので浮くことなくまとまります。

イエローをベースにキャンディのようなイメージで選んだ1着は
ミント系、ピンク系、イエロー系のミックスに仕上がります。

お気に入りが見つかりましたら嬉しいです!

そしてご要望にお応えいたしまして、単色カラーの予約も承ります。
こちらは予約をいただいた分だけおつくり致しますので、お見逃しなく。

ゴールドプリントが素敵なWHITE×GOLD。
あまり日本で見かけないバンダナなので、他では見つからない1着になっていると思います。

予約商品【WHITE×GOLD PEISLEY】PATCHWORK TIERED SKIRT

そして、お好きなカラーからお選びいただける、PAISLEY SOLID

予約商品【PAISLEY SOLID】PATCHWORK TIERED SKIRT

お好みのカラー1色でオーダーいただけます。
推しカラーやパーソナルカラーなど、ぜひお好みの1着をオーダーしてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?