自分と向き合っても苦しさから抜け出せない理由は‥


自分と向き合うきっかけは、
パートナーシップの問題からでした。

色々取り組み
少しずつ心も軽くなり
パートナーシップも変化していきました

でも、同じことの繰り返しで
結局問題解決しない! 

問題はわかってる‥
解決の仕方も知ってる‥
 

気持ちを書き出すことも
自分に優しく寄り添うも
自分褒めも
感謝することも

知ってるし分かって取り組んでるのに‥

全然だめだ‥
なんで〜もうやだー😭 
   
 


私は自分と向き合っても

最後は

「自分責め」で終わってたんです💔

自動運転で無意識レベル☺️
 
 

  
本当の意味で自分の気持ちを
認めてあげられてなかったんです  
 
そりゃ苦しいわけです😂
  


自分の気持ちを分かってあげて
認めてあげられる
 

頭ではなく、
体で感じること‥

すごく大切ですね💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?