見出し画像

やさぐれ日記~補足~

おはようございます😄
昨日、コメントを頂いたので、今日はやさぐれ日記について、少し補足させていただきたいと思います。

ここ最近、私がやさぐれて精神的に荒れていた時期の事について投稿しています。
時差投稿になっているのですが、私がやさぐれていたのは、今から5~7年前の話です。現在の話ではありません。20代半ばから後半にかけて、すごく悩んでいた時期がありました。


でも今は、スイス人👨と国際恋愛中で、日々楽しく過ごしています。平穏で幸せな毎日です☺全てにおいて安定です。
自分でもびっくりするくらい毎日が楽しくなったし、というよりも、毎日が楽しいという事に気が付く事ができました。
正直、やさぐれていた時には、こんな楽しい未来がやってくるなんて微塵も思っていませんでした。

ここ最近知り合った人や新しくできた友達からは、国際恋愛して、自己肯定感が爆上がりし、毎日楽しく過ごしている事を羨ましいと言われる事があります。周りからは、順風満帆で、これまで何も悩みを抱えずに楽しく過ごしてきたよう見えるようですが、私も友達を羨ましいと感じた時期もありました。
あの時は、なんだか毎日が悶々としていましたし、自分でもどうしたら良いかわからずに過ごしていました。なので、私の経験を通して、これを読む誰かの心をそっと軽く出来たらなと思い、日々書いています。

このブログを書きながら、私もこれまでの事を振り返っています。
楽しい時間を過ごす事だけが良い人生とは言えないと思います。
悩んだり、もがいたり、何かに一生懸命取り組んだり、、、いろいろな事が起こるから人生が楽しいんだと思います☺
やさぐれていた時代は今でもいろいろと思い出すので、まだ投稿が続くと思います。
こうやって悩むこともあるよね~くらいの軽い気持ちで読んでいただけると幸いです☺

♡、コメントいつもありがとうございます。励みになります🍀
Instagram、YouTubeもやっています🔰
Instagram:https://www.instagram.com/kawa_jens.with.me/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCaBQgVveV_zoSNpNYIt8zgA
お時間あれば見ていただけると嬉しいです☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?