見出し画像

カナダ留学~ニューヨーク旅行②~

おはようございます😄
ニューヨークへ行った時、ブロードウェイも見ました。
アラジン✨
ただ、私は暗い場所だと眠たくなるんですよね😪
映画館とか、音楽鑑賞なども時々寝てしまう事があります。
最近は、寝ないようになりましたが😂

アラジンを見た時も、気がついたら5分くらい寝ていました😂
友達も驚き😂

一瞬寝ちゃったけど、楽しく鑑賞できました✨

ハードロックカフェ


自然史博物館へも行きました❣️❣️

海外留学する方がいたら、国内外問わず旅行へ行く事をお勧めします。
今は円安が進んでいるんで、気軽に!とはいかないかもしれないですが、行けるチャンスがあるなら、ぜひ行ってみてください🛫

日本から行くよりも、安く簡単に行く事ができるし、いろいろと刺激を受けると思います。
私はもともと旅行好きだったので、カナダにいる時もたくさん旅行しました。
こんな世界もあるのだと知る事もあり、ストレス発散にもなりました。
コロナ渦で海外旅行へ行くハードルが上がりましたが、最近は以前のように戻りつつありますね。
ただ、まだコロナにかかるリスクもあるので気を付けていきたいと思います。
感染対策をしながら、また旅行に行きたいなと感じる今日この頃です。

お読みいただきありがとうございました😄
♡、コメントいつもありがとうございます。励みになります🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?