見出し画像

名古屋のジブリパークにいってきました✨YouTubeにアップしていますのでご覧頂けたら嬉しいです🌎

先日、名古屋のジブリパークに行ってきました🍄


大倉庫では、ジブリの世界観がそのままありました✨

👶🏻はネコバスやトトロに会えて大喜び♡

個人的には1番好きな映画、耳をすませばの地球屋をみれて感動しました🌎

YouTubeに初めて英語翻訳もいれてみましたのでもしよかったら、ご覧頂けたら嬉しいです♡

プロフからYouTubeに飛べます✨


I went to Ghibli Park in Nagoya🍄
In the large warehouse, the world view of Ghibli was intact✨
👶🏻 is overjoyed to meet Catbus and Totoro♡

I was moved to see my favorite movie, Whispers of the World, Chikyuya🌎
I put an English translation on YouTube for the first time, so if you don't mind, I would be happy if you could watch it ♡

You can also go to YouTube from your profile🍀


#ジブリパーク  #ghibli  #ghiblistudio  #studioghibli  #名古屋カフェ  #名古屋ランチ  #名古屋  #nagoya  #nagoyacafe  #nagoyajapan  #nagoyastation  #english  #英語  #英語日記  #翻訳  #英語翻訳  #youtube  #youtubechannel  #チャンネル  #チャンネル登録  #お願いします  #totoro  #となりのトトロ  #耳をすませば  #ラピュタ  #laputa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?