東山崎

4/2
6時起き
ストーブ
だが遂に灯油なし
少しは残ってた
入れて点けて
グラス
フォトグラファー
寝落ち
9時半目覚め
グダグダ
お墓管理費1000
準備用意しなければ
にゅうめん
ラジオから現代ピアノ
カッコいい。。
名演奏ライブラリー
かずぽん迎えに行き
ダイソー
まごちゃん達がオタ活で使ってた300円ペーパーカッター。
ラジオから民謡
ドリフ民謡。。漸く解ったぞ!
良いな!

マルナカ水田店から

東山崎水田サードストーンへ
16周年とか!めでたい!
家の甘夏持っていった。

ほどなくライブ開始

呂色(セクシーハスキーボイス+ジャズギター。。オゥフ!平山ミキなど。。グー。。)
ゲンチチ(NさんとKさんのデュオ。流石。。素晴らしい)
trickbox(thirdstone総帥秋山チェリスト!4人になったの初めて観たんよな。ロマ!)

我々
違々。。みんな歌って気持ちいい(^ω^
タンバリン穴開くよ。。
なんか叩き棒が別に必要よ。。

いやでもこの出演者でトリをやらせてもらえるのはまあまあ光栄ではあるよ。。
普通途中に出て失笑されるぐらいやろ。。
またよろしくですよ
違々、今調子良いよ!

店に置いてある星新一コレクションを読んでいこう!(^ω^;)
妄想銀行から。
美味の秘密まで。

かずぽん送って
ブコフ
からのマルナカ

胸肉焼き
豆腐

ビーチボーイズ
ワイルドフラワー
ペット
スマイリー

お茶
コーヒー
仕込み

土曜そらヨミの時の本が見当たらない。
どこかに忘れたか?。。

艦これいろいろ間にあわない
巻雲改二!
寝る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?