土器その5

12/25
8時起き
うどん
出動
丸亀
地葺き。。。
うーんなんか調子いいぞ。。早い。。
朝のうどんはしょうが油とたまご。。
日光もいいな。少し汗。。
またリコリコ
やまらんなあ。。
棟など片付け
でまあ終了~
まっすぐ帰り
ご飯炊き
ほうれん草と豆腐とか丼。(^ω^;)
とろみ付けたりして。。うま。

ワンピの新しいの。。から
オネガイの奴を観る。
もう。。増幅させるわ。。
人の親ともなるとそりゃあもう。。だろう。。
そりゃ救われてほしい。。

でまた
リコリス。また最後まで観てしまう。。
最後辺りのくのちゃんのセリフ(ミカとの会話)が何か分からなかったので何回か繰り返す。まあそういうことだな(^ω^;)
いやはや
劇場版とか作らなくて良いので(作るならば日常回よ)
映画館で全部通して上映してほしいです!
5時間半くらいでしょ?
くー!久しぶりにプロジェクター出そうか。。

エンディングは前も書いたが最高なのだが
オープニング曲はあまり得意ではない。これって最近というかもう長いけれど秋なんとかとかの集団アイドルグループの感じよな。あれ苦手なんよな。。
あのおっさんが若いのに歌わせてるのが気に入らねー
(^ω^;)
俺、自分の歌は自分で歌いたいわな~
おどれ自分の書いた詞は自分で唸れよ!みたいなw

いや。。ううん。。いやまあ良い曲よな。。いや。。

うーんいや
若い人達が適切な指導(いろいろあるけど)の上で、集団の中で切磋琢磨していくということは悪いことではないわな。。良いことよな。。

マイゴにルーパー忘れてた連絡w
今年中に取りに行きたい。。。

note日記更新しまくり。。
忙しかったからな。。。
激動ではあった。。
ホームズや芥川は休んどるなあ~
いや~リコリスやな。。

ああまた最初からみよ。。。

遂に艦これ休みがちやな。。
なんかなあ天気悪いせいか重いんよな。。
こないだのAndroid更新のナニかかな?
まあわからんけどな。
やるけど。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?