岡田東その3→西山崎その5

岡田東、正面上屋根右尾の修理。他。
片付け終了。

西山崎、袖ネジ留め。15時前に終了。

今日も暑かったな。
帰ってぐったり。17時くらいまで寝た。
夏バテってわけではないっぽいが疲れた。

冷蔵庫のツルムラサキとゴーヤをおひたしとかナムルとか。

こないだマイゴ河ちゃんが「古谷一行金田一だいぶ観たよ!」と言ってたので俺もとアマプラで久しぶりに観る。
獄門島。一話目と二話目半分まで。
素晴らしいよなあ。。
獄門島のcm入り時の音楽とかサンプリングしたなーw
また感想文かこかなあ。。

あっローンレンジャーが。。
つまらないわけじゃないの
くだらなさwの中にも史実とかちゃんと入ってるしな。。
観ごたえある。。調べながら観るんも時間かかるわい。。
アマプラで古いTV版のやつあるやん。。
買うんでなかった。。


auのネットテレビ!
ほんまに観ないな!!
こりゃまずい!解約せんと。。

でも機器は悪くないんよな(^ω^;)


艦これ、神風ちゃん来た。ペナン島全部終わってからやけど。かわいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?