丸亀その6→古馬場

2/3
8時過ぎ起き
ごはん炊けない。
出動。
ジョンウイリアムス
バッハ。。
いやあ。。俺も対位法w
いやっ素晴らし。。
俺も高校生時代クラシックギターをやってたのだった相当不真面目だが。。
対位法。。よくわからんかったんやが。。

うーん
昔々々、工場に仕事行ってた時に、機械から流れるオルゴールに衝撃を受けたことあるんよな。。「うーん。。うん?!こっこれ。。俺が弾いているベースとかと全然違うぞ!」
って。。
まあそのあと真面目にビートルズも聴いたんやけどな。
C O N C E P T のベース・ドアノブ氏のラインも変わってるなあとか思ってたん。。
なんとなく。。
でも自分のベースプレイ~ジェニィズとか殆どルート弾きやし~には全く影響こなかったんよな。。それよりノリのほう重視だったな。
なんか。。また
「ああ。。こういうことだったのか。。!!」みたいな気付き(^ω^;)

それは置いといてもクラシックギターバロックは素晴らしい。。ずっと聴いてられる。

ミニストップ
おにぎり
おにぎりセット
地葺き
一応終了。

林田ミーツ行ったり
帰って
カップ麺(喜多方ラーメン)
そーめんラーメン
高松ビートルズへ
そらヨミ
ドアノブ来てくれる~

萩原朔太郎
青猫
ホームズ
ボール箱


宮崎(桃太郎下品w)
松岡(安藤昇)
三谷(ダヴィット)

反省会けっこう盛り上がる。
もう23時過ぎる。

帰って
ホームズ
株式仲買店員
これは。。。まあ。。ひとつの変なエピソードというわけで。。
確実に怪しすぎるw訪問者にコロっと騙されてる依頼人wまあ金やからな~(^ω^;)
赤毛連盟味あるよな。
サラッと書かれてるけど殺人自体は結構陰惨なんよな。。
ホームズの事件に対する面白がりかたが実に良い。
変な事件ばかりを集めてるよなw
なんか吸引力あるんやと思う。
「吸引力」って。。。あるよなあ~w

早く寝る。。気合い。(^ω^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?