丸亀その3

1/30
8時くらい起き
出動。
丸亀。
瓦上げ~地葺き。
よい天気。風で寒いけど。
瓦上げしてたら温もる。

TVの人に次いで
またギターヒーローが旅立ったなあ。。
昔、堀地さんがヤマハの6Fに呼んでくれたんよな。ギャザードの後ぐらい?
まあ当然のごとく盛り上がったな。
俺そんとき最前列で踊ってて、俺の帽子を被ってくれたんよな(^ω^(もう早くに無くしたけどね)
そんな思い出。
ユーリアリーとかトレインケプトや1970や。。ロッククラシックいろいろいろいろ。。この人で初めて知った世代よ。

ブルーな湿った空気にはもってこいの言葉だぜ!

明日は高知ではぐり。

久しぶりにラジオも良い。
芋煮全部。
貯めてた茎とか葉っぱとかのパスタ。

姉宅久しぶり。。にプリンター接続不良とのこと見に行く。やはり。。よくわからん(^ω^;)
有線だとバッチリなので、もうこれで良いじゃないのw
グラタンもらって帰る。

ストーブ。

ホームズ
ボール箱
これ後味悪。。
なんかリアル感ある、怖っ
う~ん。。なんかな犯人がな、やはりすごい心弱いんよな。見掛けよりすごいデリケートなんよな。。。

最初のデュパン(モルグ街)の向こうをはったホームズの読心術。凄いん。。やけど。。
なんかやっぱりデュパンってプロセスを味わいまくるんよな。盗まれた手紙のクッソめんどくさい解説とかw。でもホームズはイラチやからそんなん許せんのよなw
そんな気します。

霧の中の湖とか。。
ホラーよな。。後世に影響与えてるわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?