12/1

8時半起き

マシーン
4
5
5はジャズやな。。
マイルスよな。マイルスバンドと対バンしてたようやな。。
最後のboneは面白音楽よなー。

バンドルズ
これも久しぶりに聴いたなー
やはり思い出すのが香川の
THEユートピア
あいつら元気にしょうるんかなー(^ω^
最後の曲はジェンキンスやね。
。。ジェンキン寿司。。あったなあ。。

パスタラーメン久しぶり。

パティスミス Hard Nipples
これも久しぶりに聴くわ~神戸で買ったやつ。ジェニィズでヘラバに行った時やなあ~。75、76のライブブート。有名。一曲ジョンケイル。
ベルベッツの曲いろいろ。
で俺のレコードラベルがピストルズのスパンクなんよなw
。。。いやーこれめっちゃ良いなあ。。

スライ
暴動
うーむ家のシステムだと針飛び大会w

アクロイド
テーブルを囲んで
ガチョウの羽根
セシルアクロイド夫人

ここから皮が剥けていく感。。
アーシュラが美女そうで
実写とかあったのならどんなのだったのか。。だが今は調べるのがまん。。。

なんか芋がむしょーに食べたくなる
さつまいも。

マルナカ行く。
芋、カレールー、うらごしトマト

帰って。。
カレーパスタ。

耕助さんから依頼。。
ということはアレです。
続報お待ち下さい

レンジグリルでさつまいもデカ過ぎ。
鍋で蒸かす。

レジデンツ
エスキモー
寒っ
良いなあ。。
寒っ
こういう、偽民族音楽(勿論取材に基づいているようだけれど)は昔から憧れでありました。
最近ようやく自分のバンド、違々(違違)とかでやれるようになって本当に楽しいです。。

遂に
アクロイド読了。。
ヤバい
読み直して気がついたのがまた驚く。
ギリギリまで解らないので
(その推理の整合性のことよ)
そこからまた最初から読み直したら楽しいですよ。
で最後半ズルズル繋がり判明は気持ちが良いす。

これから初めて読む方は
検索禁止!
ちゃんと読もう!!
ビビる!

よーし検索してネタバレ読むかー
あのキャラクターとかなんか思い出すな。。
(書けない!)

でも、俺が思ってた~実はあの人はあの人の。。。とかそこまでは。。
(書けない!)

技術的な。。機構としては。。
1926年か。。ちょっと難し?。。
ぼくの知識で検索しても解らん。。
(書けない!)
クリスティさんどうして思い付いたのか?
博識。。。

さっきTwitter検索したら
もろ書いてる奴いるわ。。
気を付けましょう。
なんかー『粗筋感想文』とかな
サイテーやろ。。

つーかwikipediaが危険!!
┐(-。-;)┌ヤレヤレだぜ。。
見ないで良かったわー。。。


というわけで明日は屋根仕事。
夜は朗読ライブ!

寝よ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?