3/27

ネズミ?
デカい
猫?
なんかおしまの後ろ姿ぽい
うん?

目覚めた時はネズミか?と良くない夢かなあと思って調べたりして思い出していくとだんだんその意味が変わっていったり。。

7時半くらい起き
明日はもっと早く。。

ストーブ
にゅうめん二束ゴマ強
クランプス
ファースト
二回繰り返し

真造圭伍
お部屋さがし
うーん。。
Fellowship
ちょ感動。。凝った構成なんやな。

のあとまたお部屋さがしや兄、らしくをまた読むとなんか良くなるぞ。。
なんきん
笑ったw
ああそういうことか。。
この人、猫(は)良いよな。

うーん。。
みぞおちあたり調子悪い。胸苦し。
病院行くか
薬を買いに行くか
薬が高かったら1000以上ならば
病院行こう。。
病院はある程度通ってみないと。。
でザグザグ。
1000くらいだったw
ストレージ タイプH
もう買う。
治ってくれ。。
甜茶も買う。
筋トレが必要か。。

帰り
薬飲み。
艦これ~もうマンスリーで、できるのは大概終わったはず。。なのでユルユル。

クランプス
スメルオブフィメール
これ良いよな。
昔、宇川くんちで33回転(45回転)で録音してもらったことあるんやけど、それも怪しさ倍増してなかなか良いんよな。
二回くりかえし

寒いので天気良いし
車へ。

丸亀マイゴより依頼。
4/6木曜。受ける。
あ。。4月ライブが多くなってしまったな。。いろいろ合わせて8回。
うち通常のソロは4回。
他は朗読と二種類バンドとアニソンカバー大会。
ちょまたネタを追加したい。

芥川龍之介

コメディ感ある。
運、悪い運、良運、あるな。

道祖問答
仏教的な細かいところは難しいなあ。
でも基本怪異譚。ラストで今時期って気づく。風流。はて正体は?

眠たくなったり。。

庭の甘夏、、もうもがないかんなあ。。
二個もぐ。いい感じやん。。

マルナカへ行きたい感
ホタルイカ
小女子
チョコ
甘いお菓子迷いに迷い
カットパイナップル半額。
同じ甘いのなら果物で。。
ま・満足。。。

芥川~
袈裟と盛遠
袈裟っての女性名。
藪の中形式。ドロドロ。
お子ちゃまには厳しい(^ω^;)

だんだん胃薬効いてきてる感じはある。。

トップバリュおでん
ホタルイカ
小女子

東雲うみYouTube
気になってたので観る。
アイドルモデラーも増えたわねー。
でもイメージを具現化していくのはさすがに凄いな。。

こないだ(3/25日記参照)のハッピーマウンテンのピンクの彼女の歌やな(実在してたとか)。ガンダムやバルキリーの良さ、イデオンを語り合えるような女性やな。

まあ
俺は結構詳しくないのです。。

ビーチボーイズ
ワイルドフラワー

さて遂に。。艦これ観ますか。。。

うーん。。
まあなにもできないわね。。
(一視聴者クソ提督として)
まあ
そうなるな。。。
放っとかれる感。
まあ戦争そういうもの。
まして終わってしまったこと(タイトルに1944とか入れてるし)。
みたいな感想。。
いろいろ整合性をイメージで補ってはいるけど。。それにしては言葉足らず過ぎて。。回数が少なすぎるか。。
この完全版は映画館で。。みたいな?

まあでも細かい良いところはたくさんあるんよな。。
この作品でなんといっても株を爆上げしたのが航空戦艦姉妹よな。


真造圭伍
台風の目
映画の台風クラブとかーあったわねー。。工藤夕貴
良い雰囲気。。
逆光の体操良き。。

これ発表時がなかなかやね。。

今日、ザクザクで野球盤欲しくなったんよなあ。。。
今検索したら野球盤も相当進化したなあ。。。

寝よう!
明日は女木島!
7時前には目覚めたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?