御厩町

10/1
8時くらい起き
艦これ
出動
こがね製麺久しぶりそのまま中と鳥天甘酢
イレブンスタジオ
8日マイゴと22日の琴弾公園のリハ
まあまあ。
この調子で。歌詞も覚えよう。。。

帰りディーラーへ
オイル交換出来ず。
最近はタイトなスケジュールだそうです。
一週間待ちだそうです。
タイヤ交換、三万は高いというと
今はタイヤの値段が上がっているので四万くらいになりますとのこと。。。
しかし。。。
これで一冬越すのはつらいかも。。
冬、山とか徳島とかの仕事だと怖くて行けないよ

話にならない。。(無線で誰かと相談してるよ。。。)
無い袖は振れないよ。。
払えないわ。。
3ヶ月くらいでこれから貯めるとかだな。。

マジに言いなりなので
どうしょうもない
いやほんま!言いなりよ❗
ダメよそんなんダメよ❗おれ❗
また困窮生活よ❗

ガッカリ。。。

やっぱりもう量販店とかやな。
まあむこうにしてみればどっちでも良いのだから。
って。。。量販店を見に行くと。。。
やはり4万程度になる。馬鹿に安いのがひとつあるけど。。。
なんか絶望。。。
やっぱりもう言いなりで
お金貯めて年末に買うことにするか。。。

結局交換しないで事故になるのが一番最悪よな

(追記
なんか。。これ書いたあとで調べるとタイヤ、去年くらいから今年3月とか徐々に値上がりしてたんよな。。まだこれからも上がるのか?)

自転車の虫ゴム買う。と電気を買う。。。100円ショップで良かったかも。。。
新しい自転車はなかなか調子良いな。。。
うう。。。。これが。。。

ほったらかしにしてた前からある自転車。。
タイヤはまだ大丈夫っぽい。
しかし
後ろタイヤの修理はヤバい。プロにやって貰うに限る。。
調整上手くいかずに結局ほったらかしたんよな。。
またバラして治す気力がでない。。

ううう。。。。

そうめんラーメン二玉
なんかおなかおきる

ダラダラ
寝たり
艦これは直ぐ大破するし
すぐ備蓄なくなるし。。

なんか痒いし。。
だんだんテンションが下がる1日であった。。。
もう寝よう。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?