丸亀その5

12/15 
8時起き
うどん(もうない)
ご飯炊き
出動
ビーチボーイズ
サーファーガール
リトルジュース
スピリットオブアメリカは凄いタイトルだなあと思ったら、ジェット自動車だそうだ。。。
土器のファミマ
初めていくコンビニは同じようで違うもの
丸亀
尾大会勃発。そろそろ谷曳き。。

シャネルズ涙のスウィートチェリーが頭でなっているw
ああ。。こういうのってあれなん?
あれ。。あれ。。なんやったっけ。。
普通の人あれやろ
音楽なんか頭で鳴らないんよなww
本当に何でも名前をつけるのが好きだな。
その前に、自分のことをもっと好きになれよ。
まあ名前をつけることによって解決できることはあるからな。。
そのくせ自分の名前は親がつけているからな。。

この自分という存在に名前をつけるということは自分自身でしか解決できないことではないだろうか?

いや親がつけた名前。。大事!大事過ぎ!
子供はやはり残念ながら自分のことがわかっていない。
もちろん親もわかっていないとは思うが子供よりかは解っている。
その上。。親の愛!大事!大事過ぎ!!

まあ弁当食おう。。。
のりたま+イカフライの砕いたのという少年料理漫画で出てくるようなレシピ
うまいな。。 イカフライがどうしても噛まなくてはならないのもポイント高い。

谷曳きまで終了。
谷曳き用の粉塵避けにウィンドブレーカーとかを車に積んでおきたい。。
また明日。

まっすぐ帰り
ご飯炊き
ウィンナ茹で焼き
あじ南蛮漬け(なくなり)
うどんなかったので
マルナカへ
ガソリン入れ
運転危ない。。

車のSDカードの編集。。やり方判った!
ネットに繋げりゃ良いじゃない!テザリング。
すごいなあ。。

ああ車の中がいちばんあたたかい。。
(これは僕の曲の歌詞一部なのだが、もうこれを曲にしていいな。。)

そういや屋根仕事中、ひとつフレーズを思い付く。
サビだけ。。
クリスマスソングの新しいのを。。

今井哲也
ハックス読み出す
まだ二巻まで。
これもまた面白~あの時系列組み換え演出をやっている。ぼくらのよあけではあんまりなかったよな。
伏線はってる感じ。やっぱりアホ毛がキーか。。
あの髪どめの子がなかなかどうかかわってくるのか期待。。
サイコ野郎が相当サイコよな。
そうやななんか山本直樹思い出したな。影響あるんかな。

今井先生は短編集出てるのか?
同人のは出てる。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?