見出し画像

古馬場町

8/12
8時半起き。

ヘッズ
スピーキン

ごはん炊き

お墓へ
灯籠立てたり。
暑いな。

車のキーが見当たらない(別に車行くわけではないのだが)探す。。
ほんま困る。。もう最近乗らないので邪魔ではあったがいつもと違うようにすると本当に駄目だ。。
履き替えたズボンのポケットだった。。

2時半出動
原付。
高松ビートルズ
リハのち
ウダウダのち
スタート

佐助から。。
8月。。やってくれたな。。沁みたわ。。
「矢野ゾミ
いつもの感じ。良きよ。
三谷京
いつもの感じ。ぶれてないよな。。
ハナクソ
レゲエの曲が良いぞ。。踊れるやつ。クラッシュ的な感じ。ブリティッシュなパンクレゲエよ。
HATA
久しぶり!6弦ベース。まあ相変わらず失笑なMC。プレイはファンキー。オルガンの音。
Chaos & language
久しぶり!観れて聴けて本当に嬉しいです。おかわりなくです。
で~すいラモーン
おかわりなく。ディレイの曲がダビーで酩酊感で良いよな。
で、なんかトリが俺。。

道成寺奇談(ずっと暖めてたなあ。。ようやく発表。。ルーパーでリズム作りながらカオスへ)
悲しき雨音(私適当訳)
BB病院からの景色(新作も)
エノラゲイの悲劇(うーんまあ)
おもちpt2(ルーパーで。歌詞作り直しと当日俳句。。俳句はより駄洒落とか良い意味で韻を。意味よりリズム)
夜しか動けない

行く夏がおまえの裾に
ひっかかってるよ

あいつのとうもろこしよりは
遠慮がち

胸騒ぎ西瓜の汗をひとぬぐい

しらねぇよ
おまえのせいだよ落花生

やる気でた
向日葵むこうを向いてるが

あつらえる明日のあなたに蓮の花

今晩はツリー飾るか星祭り

ババンガバン
ババンガ万緑万有引力

ババンガバン
万緑バンガラバンバンかな

西瓜って下垂体機能低下かな

スイカッパーップデートでデトロイト

遠くの海の花火歯車みたいやね

猿ルづる 百日紅ルル滑りつる

気の緩み罪をまします夏休み

ちょだいぶオーバーしたよな。。
すんません。。。
録音してないんよなあ。。
ハッピーマウンテンが録画しててくれたら??

で打ち上げ。。
くら寿司の
ごちそうになります。。。

飲み物が頼めないのでちょっとつらい。
しかも炭酸半分倒してこぼす。。
できるだけ食べた(^ω^;)

宮崎や原生、ハッピーマウンテン(道成寺ネタ知ってる!やるなあ。。)。来てくれる。
ハナクソの客のお姉さん、三谷の客のお姉さん(CD買ってくれた方)も

0時半も過ぎたので、みんなまだ盛り上がり途中だけど離脱。。ありがとうございました。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?