志度その3

12/7
8時前起き
ご飯炊き
うどん
艦これ
出動
ミニストップ
片親パン
志度
下屋根はぐりから
紙張り墨打ち水切り桟打ち瓦上げ
バッテリー充電してもらう!
駄目だった!!(o´・ω・`o)
まあポチるか。。。
明日瓦あげまくり葺きまくり大会!

12/11のTOONICEの違々のスケジュールをあちこちにばらまく。メンバー増えるかなあ(^ω^;)大丈夫か?

ブコフ寄る特に梨
きむらへ
半額照り焼きチキン
春菊

帰ってバイクにバッテリー
セルボタンうんともすんとも
まあそうなるな。
よくよく考えたら、、ずっとバッテリー切れで乗ってるわな。。電装がどうのとかあんまり関係ないなw
でも今度交換したら。。一年に一回は点検充電しよう。。

ご飯炊き
照り焼きチキン焼く炒り卵
親子焼き丼w
鳥モモ肉。。なんか久しぶりやが。。スーパーのお惣菜か、焼き鳥とかでしか食べたことないよな?
ずっとむね肉やな。。

ストーブ
キンクス
コントラ

艦これ
UIT-25
いやこの。。うー。。服を着なさい。。。
とか思ってしまいます。
厚着グラフィックをお願いいたします。
Xで島風の厚着を見たけど、あれ安心感があります。
舞鶴鎮守府読み直し。。

今井哲也
ぼくらのよあけ1巻
買ってからなかなか読んでなかった。。
出だしでヤバい予感。。

固まってしまう。。。これはまた。。
2巻。。いきますか。。。

いや~
あれ最後のほうの子供らのイタズラがなかなかすごいな。。

最後ビシッて終わらせて未来にいったな。。
いや~
すんごい面白かったわ。。
頭沸騰しとるわ。。
アニメもいずれ観よう。。(絵がなあ。。)
アリスと蔵六もそうやけど
少年少女の関係話はすごくデリケートに描かれていてとても良いよなあ

特異点なあ~。。。
技術的特異点かあ。。。

いや。。予告観たけど。。
うーん。。これ予告でネタバレちゃうの?
一番の泣き所というか。。(^ω^;)。。うーん。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?