高知

1/31
7時起き
出動。。8時w

10時半くらい着
はぐりブルーシートまで
下手間仕事。

ホームズ
黄色い顔
ホームズの推理。。なんか。。
いわゆる「お題ちょうだい」との共通点を感じてきた。
現状証拠とかがお題で、それに繋ぎを入れて組み合わせていく。。みたいなw

この話もけっこう
当時でもセンセーショナルだったのではないか?
何故「白い顔」じゃなかったんだろう?

ドイル先生は作品に世相を反映させとるよな。。
これもなホラー感あるよな。
なんかな~
ちょっと黄色ってんで
クトゥルフ黄衣の王ハスターとかの思い出したんやけど。。あれ。。なんかどんなんだったっけ。。。?

ブコフ寄りいろいろ

帰る~

グラタン
うまい
ダイソーの乾うどん
まあまあ

ラジオ聴きながら艦これ。
クラシック
乃木坂の娘たち。
NHKの英語講座

月末。。
もう間に合わない任務
もっもう。。。止めとこう。。
また資材の無駄。。
もう無理なのだから。。
引き際が肝心よ。。

弁当ごはん
コーヒー淹れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?