8/2

7時くらい起き

うどん

キャブス
カラーズ
91年か。。
俺、テクノとか何が新しいか古いか、、
全然わからんぞ。。

クラフトワーク
コンピューターワールド
ギターの練習。

生ラーメン茹で
冷やし中華ぽいの

イオンドナルド脱出。
またか。。。
いい加減。。「また来やがった」とか思われてたりして。。(^ω^;)

キャブス
クラックダウン
これアナログ持ってたと思うけど見つからない。。
ツベで聴くが。。。印象が全く違う。。
これ20数年前?かに聴いた時、、ノイジーじゃなくインダストリアル感もなく。。よく解らなかったの。。スカスカで眠くなってたの。。。
全編インストかとの記憶だったが歌ものやね。。
なんか。。インダストリアル的な感じもないことないなあ。。。悪くないな。。。
なんかキャブスは昔からベッドサイドレコーディング的な感じはするよな。ボーカル小声で囁きながらとか。。。

ぶらぶらして
また戻り

艦これ。
1-3で四号出てくる。。
遂に来たか。。こんなところで。。
港追加増設1000(^ω^;)
まあまた楽になるのは良いけどな。。

そうめんと豆腐を買って帰宅。

ごはん炊き。
またたまごかけご飯。

クラフトワークから

ステファンマリンダー
パウワウ
何故か持っている。。ほとんど聴いてないかと。。
これはクラックダウン以降よな。
これも良
この人のベースプレイは良いよなー。

ギター。。
久しぶりにルーパー使ってみる。。
うーん。。
うーむ。。。。
やっぱりな。。。
ベースは長目に8小節は。。。
いっぺんで沢山弾かないように。。。

クラフトワーク
ヨーロッパ

クラフトワーク。。。
やっぱり良いな。。。
うぐぐ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?